忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1227  1225  1224  1223  1222  1221  1220  1218  1217  1216  1215 

知人で、フルタイム働きながら、平日はヨガ、フラ等の習い事、
習い事の無い曜日と土日はバイトしている人がおりました。

バイトは別にお金が無くてしてるわけじゃない…。
ただスケジュール帳に白紙の部分があるのが嫌で、
埋めていると言ってました。
スケジュールぎっちりフェチ…と思いました。

私は反対にスケジュールぎっちりだと、
辛くなっていくタイプです…。
かといって真っ白すぎると、
何かイベントがある時にそれが楽しいイベントだとしても
重荷になってしまう…という面倒な人です…。
要するに綱渡りスケジュールだとぼんやりしたいと思って、
真っ白だと、今度なにかあった時にそれすらめんどくさいと思ってしまう人のようです。
基本ぼんやりしたいというのが根っこにあるようです。

 今の教室、週3にする余地があるのですよ…。
上手になりたい気持ちはありますが、
スケジュールぎっちりを繰り返すと休みたい…と言って、パッタリと何もやらなくなってしまう気もします…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]