忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1401  1400  1399  1398  1397  1396  1395  1394  1393  1392  1391 

ボーナスでたらレオタ新調と騒いでましたが、
ふと自身の以前のブログを読み返してみると、
車や奨学金のローンやらの返済を決意した…的なことを書いていて我に返りました…。

そう…借金を返してない側からお買い物をすると、
スライド式にお金が自分の手元から離れていってます。
その結果、自分の手元には現金が少ない…。
でも不思議なことに、手元にお金がないと、
あれ欲しい、これ欲しいとなるんですよね…。
そして感情や物欲のまま、物を手にしているんです…。


もうずっと子供のころから同じループです…。
もうこのループをここら辺で断ち切らなきゃと思いました…。
今だってスタジオデビューしていないレオタがあるのですよ…。
タンスで眠っているレオタ…。
確かに理由があって深い眠りについているわけだけど、
それを顧みずに新しいレオタさんに走るというのはよくないですよね…。
というわけで、タンスで眠っているレオタを少しカステムしたいと思います。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(06/23)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]