忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177 
よりよいレッスンを受けるには、
ちょっとした準備が必要な気がします…。

まずは睡眠は6時間しっかりとる…。
すっきりした頭だとセンターでのアレグロに対応しやすい。
食べ物大事…消化のしにくいもの(お肉等)は、
胃と腸がレッスン中にがんばるのでさけた方がよい。
そして胃に血液がいって眠くなる…。
あとは、忘れ物しないように…。
レオタは忘れることないのですが、
わりとタオルや飲み物を忘れてしまいがちです…。

体調もあるので、いつも気持ちよく受けられるっていうのは、
難しかったりしますが、割とこの3つがそろっていると、
出来問わず気持ちよくレッスン受けられた…と思うのです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 8
9 10 11 12 15
16 17 21 22
23 24 25 26 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(07/27)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]