忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293 
最近、親指が浮かないように、
床をちゃんとつかむように意識してレッスンしてます…。
バーはある程度意識できるけど、
センターになると難しい…。
アチチュード片足で床をつかんだと意識すると、
お膝が内側に向いてるのですよね…。
足が内側についてる…と実感します。
お膝が少しでも外側を向いてくれるには、
内転筋強化なのかなーーー。
これは時間がかかりそうだ…と残念モードになるのですが、
でもそれでもバレエが好きだな…と思うのです。

すぐに変わらないけど、扁平足が治ってきた気もするので、
 少しづつ変わっていけるのでは…と思ってます。
あきらめません…よ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 27
28 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]