忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1009  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998 
ウォーキングデッド…スカパのFOXチャンネルでみてます…。
兄は、ゾンビものは初代3部作で十分といってたけど、
初代より好きです…。

 
怖くて観れない…という人は、すごい特殊メイクアップ技術さすがだよね…と、
思って観れば怖さ半減して観れるかもしれない…。
あとキャラが魅力ですよね…。
長いお話だから、子供は少しづつ成長してるし…。
ダリルとリックはかっこよいし…。

12話のダリルとベスの会話よかったよ…。
いつもはらはらドキドキしてみてるけど、
なんかジーンときました…。
人間関係ドラマもあって男子どころか女子も満足な出来になっていると思います。

女子の妄想ラインに突入しそうな感じになりました…。



12話でダリルがくだらないことで喧嘩になると話してたけど、
ゾンビ作品に関しても兄と喧嘩になりました…。
「このドラマおもろいおもろい…。」と言ってたら、
上に書いてあることを兄がいうのです…。
薀蓄を交えて…。
もう、話したくないや…と思うじゃないですか。
「今のウォーキングデッドの方が面白いんじゃーー。
あんたの話なんて聴かない…」となる。


「ウォーキングデッド観てないけけど、おもしろいんだ?。
今度観てみるよーーー。
最初のゾンビ映画もおもしろいよ…。」
と言えばいいだけのはず…。
まぁ身内だからいいけど…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]