忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1012  1011  1010  1009  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001 
バーでもセンターでも踵を意識することをずいぶん前から忘れていました…。
先生から踵前に…と言われていたはずなのに…。

タンデュも足先から足指の付け根まで床を触っている意識はありますが、
踵となると無かったです…。

軸足しっかり、足先の方の意識だけじゃなくて、
タンデュした前に踵が床にさわった意識があると、
アンドゥオールもそうですが内腿筋が伸びている気がしました…。

タンデュ…。途中であきらめない…足先で終わりじゃなくて踵まで床を意識する。
そして元いた5番に戻っていく…。
これから気をつけます…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 12 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]