忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1553  1552  1551  1550  1549  1548  1546  1545  1544 
ようやくPIのシーズン4、観てます・・・。
私はハロルド派なのですが、わりと周りの人はリース派です…。

以前ハロルド経営の会社で末端の社員となって働いて、
善い行い振る舞いによってハロルドに能力は無いけど善良な人である・・・と言われたいと、
妄想をして幸せな気分に浸ってましたが、

リース君の近くにいる住民だとしたらどんなポジションが良いかを最近妄想してました…。
 
まぶし!かっこいい!
人間として近くにいたらなんかいろいろ危ないし、
巻き込まれて死亡フラグが立ちそうです…。

遠くから観ても、挙動不審なのがばれて膝を打たれて病院送りな気がします。


結論・・・木とか植物になってリース君を観る…それが一番安全な気がします。
というわけで木として見守りたいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(06/23)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]