忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1554  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1546  1545  1544  1543 

センターで、前横とタンデュしていくわけだけど、
一番があいまい・・・。
一番に戻らずにショートカットして横に出している気がします・・・。
バーでも早い動きになると一番を忘れてしまいます。

バーでできないことはセンターではもっとできません。
センターにはバーないし…。

ローザンヌ解説の山本さんの見本は一番通ってましたよね。
一番大事なんだ・・・と。
一番に戻っていくとき軸というか腹筋が必要な気がします。
なかなか戻しずらいですから…。

あとプリエも大事・・・。
動けない時は必ず棒立ちというかプリエしていない…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 27 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]