忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1513  1512  1511  1510  1507  1506  1505  1504  1503  1502  1501 
スターウォーズよりスタートレック派のような気がします…。

というわけで映画「イントゥ・ザ・ダークネス」観ました…。
面白かった…。
カンバービッチかっこよい…。迫力がある俳優さんですよね…。
「シャーロック」の続編が観たくて寂しいですが、
私の好きなシリーズで彼の姿が観られるのがうれしいです。

あと若いカーク船長とスポックの掛け合いというか友情も、
観てて幸せな気分になります。
音楽もワクワクする音楽だしエンタープライズの型も良いです…。

宇宙・・・最後のフロンティア・・・も、ときめく言葉です。

スタートレックを観たら「ラスト・シップ」が観たくなった…。
カーク船長とチャンドラー船長。
共通点というか、重なる部分感じます…。
前も書いたけど…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 12 13 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]