忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1514  1513  1512  1511  1510  1507  1506  1505  1504  1503  1502 
脚の1番ポジションがバーでもセンターでも鏡でみて、
開いてないよね…とショックを受けるぐらいに開いてないです…。
今さらなんですけど、
ふとセンターで鏡を観ると6番ぼんやり…みたいな感じです…。
でも足先ばかり1番つくってもセンターで動けないのですよ…。

そして何度も言いますが骨盤から生える私の脚は前のほうに生えてる感じがするのです…。
お尻しめて脚の付け根回して全てを総動員しないとアンドゥオール1番にならない…。

アンドゥオールっていろいろな身体の部位を感じれるようになったらできるんですかね…。
遠い道のりだけど、昨日の1番ポジションより今日の1番ポジと思って意識するようにします。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]