忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1315  1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305 
先月、専門学校の学園祭にいって焼き芋を買ったら、
ものすごくおいしくて…。
今年一番の焼き芋が食べれたと幸せになりました…。
焼き芋…一番芋本来のおいしさが問われるスイーツです…。

専門学校なので採算を考えずに、少し研究的な感じで堆肥を使ったそうです…。
それを学園祭でふるまったと…。芋袋詰め放題というのもありました…。
無料では無いけどそれに近い金額で…。

芋…わりと痩せた土地でもできると聴いたことがあるけど、
やはりバランスの良い健康な土だとおいしい芋ができるのだ…と思いました…。
今年は私的に芋の当たり年です…。
学園祭を筆頭においしい芋ばかり食べてます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]