忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1320  1319  1318  1317  1316  1315  1314  1313  1312  1311  1310 

これ…何か分かりますか?

陶器型湯たんぽ…です。レトロ風ですが今でも生産されてるそうです…。
以前、レンジでチンするタイプを使っていましたが、使いこなせず最後レンジで破裂させてしまいました…。
そのリベンジではないのですがプラ製と陶器製をリサイクル屋さんで発見して、
どちらを購入しようか迷った結果陶器製にしました…。
プラ製の価格より4倍のお値段で判断誤ったかと思ったのですが、
使ってみると良い…。

保温性抜群でお布団内暖かいです。
そして本体は朝までじんわり暖かい…。

最初けっとばして中のお湯や水がもれないか心配でしたが、
けっこうな重さがあり、ひっくり返ることありませんでした。
難を言えば中身の水を捨てる時、少し残る感じです…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]