忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
993  992  991  990  989  988  987  986  985  984  982 
4年前はヨナ選手は引退して今回のOP評して、
真央ちゃんは悲願の金。
なかでもリーザが出て、真央ちゃん同様3A跳んでいる・・・となると思っていましたが。
なかなか女子はどうなるか分かりませんよね。
(私自身、昨日絶好調だったのが今日、最低になる時があるからね・・・。)
女子アスリートはその好不調を最低限におさえる努力をして、大舞台に臨んでいると思うと、
ただひたすら尊敬です…。

とにかくいい試合でした。
歴史に残る・・・(私の)

リーザもアデリナ選手やユリア選手とは違った素晴らしさを持っているので、
スケート続けていってほしいです…。
また滑っている姿を観たいです…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]