忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1142  1141  1140  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132  1131 
スケート、技とかいろいろ名前間違って覚えたりしてブログに書いてます…。
なので、私のブログを信用してはなりません…。

あっこちゃんの解説を聴いているとレンジからなんだかスピンって言ってたりしませんか…。
あれ…前ブログで間違った名前にしてました…。

そしてレンジ…ランジ…?
前足屈伸させて、後ろ足のばすやつ…。
あれは後ろ足をアンドゥオールしなくてはなりません…。
そうしないとトゥがりがりしてしまいます…。
それと前足重心です…。
難しいです…。
選手はいとも簡単にやってしまいますがそうとう難しいです…。


間違いだらけで信用のおけないブログですが唯一言えることは、
スケート…超難しいです…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]