忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052 
久しぶりに、膝をひねった感じです…。
左膝…。
たぶんバーレッスンの時にやってしまったんだけど、
膝に力がはいらない状態になってしまいました。
膝から開いてしまうと、時々こうなりますが、
足の付け根から開くようにすれば、膝をひねることがなくなるのだけど…。
付け根から開く感覚がまだわかりません。

そして、膝に力入らないと、左軸ピルエットどころか、
ルルベピケまでくずれてしまいます…。
ルルベピケ内側に流れていきます…。
せいいっぱいアンドゥオールで、軸強くなきゃとどまれない…それがルルベピケなんだと、
つくづく思いました。


そして朝起きたら左ひざがはれていました。
時々、体調も問題なく、床が少し梅雨でストッパー的な感じになると、
やってしまいます…。アラスゴントの際、足指が膝の向きが違っても床がストッパーに、
なって踏みとどまれるという…。

早くよくなってくだされ。そして気をつけます。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]