忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054 
今年のローザンヌで、スペインの男の子が、観客賞もらっていましたが、
きれのある動きで、かっこよさが醸し出されてました…。

あれって、どうやったらできるのだろう?

私は、きれどころか、足と上半身を切り離して…までいってないので、
妄想するだけで終わっていますが、
きれがある動きって、個性ですよね…。

あれを持って生まれたのではなくて会得しようとがんばっている人が、
いたら、なにかトレーニング方法とか論文めいたものを発表してほしいな…と、
ぼんやり思ったしだいです…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]