忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
842  841  839  838  837  836  835  834  833  832  831 
腕の使い方ってやっぱり難しい・・・。
腕をアラスゴントにした時、肘が下を向いてしまいます・・・。
これは、手のひらが正面に向きますが、手首と二の腕が休んでいる状態です・・・。

お直しを受けたポジションは、肘の外はデリエールの方に向き、手のひらは正面・・・。
肩は下のほうに・・・。
手首から二の腕をねじるように意識すると、先生からOKをもらいました・・・。
でも手を気にすると足がめちゃくちゃになるんですよね・・・。
・・・今まで、二の腕と手首あまやかしてました・・・。
二の腕タポタポしてるわけですよね・・・。反省。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 8
9 10 11 12 15
16 17 21 22
23 24 25 26 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(07/27)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]