忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189 

センターで、できてる…かなと思った動きが、
できてないと自覚したときは、伸びるチャンスだと思います…。
私の足が曲がっていると分かったときは、
なぜか前向きになって、まっすぐをもっと意識しようと思いました…。


ただ自分的に、恥ずかしい…や、ガチョーンとなるのは、
できてると思っていたことが、できてない…と先生から指摘された時な気がします…。
できてないと意識してないから、そこからちゃんと
バレエの約束を守る方向に持っていくのって、前の事例よりも、
長い道のりのような気がします。

でもこのガチョーンや恥ずかしいという感覚…。
私は、次のレッスンの時には少しでも先生に、
改善した姿をみせたいと思うので自習をすることが多い気がします。
本当に直すこといっぱい…。
いっぱいありすぎて、あわあわしてます…。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 22 23
24 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]