忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  744 
バレエ難しい方の教室行ってきました・・・。

やっぱりついていけない・・・のですが、
この教室好きなのです・・・。
はじめてバレエ習ったときの教室に雰囲気が近いです・・・。

あのころは大人ながら、
バレエ以前にレッスンうける上でのマナーが駄目だったな・・・
と思います・・・。
(要するにいろいろなことに忍耐が足りなかった・・・・)

どこかで最初の先生に会えることがあったら謝罪と感謝の言葉を
言いたいです・・・。
最初の教室のレッスンメイトさんどうしているだろう・・・。
すごい飲み込みの早い子は大きな教室に移ったと聴いたので
きっとポアントデビューしているな・・・と思いつつ、

でも今の教室にいるから、スケートとも再会できたし、
他人と比較しても意味がないと思えた気がします・・・。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 8
9 10 11 12 15
16 17 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/19)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]