忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
801  800  799  798  797  796  795  794  793  792  791 
ようやくNHKでコンクールの模様が放映されて管井マドカさんの踊りをみました・・・。
クラシックは音楽でした・・・。パをつなげているのではなく、歌っている・・・。
観ててあきないです。
コンテは迫力がありました・・・。
やはりローザンヌは一人の踊りを動画で観るのではなく、
いろいろなダンサーの表現(作品)を観たいですよね。

最後に留学先がドイツのハンブルクのバレエ学校と言われていて、おお!と思いました・・・。
いつの日かノイマイヤー作品を踊っているのを私が観ることができるかも!と思いました・・・。
そして私はてっきりロイヤルにいくのかと思ってました・・・。
最後に舞踏家の金森さんが言われるとおり、どこに行くのか・・・は問題ではない・・・との言葉に、
バレエって厳しいけど、だからこそ惹かれて取り組む人が全世界に広がっているのだ・・・と思います。

私のバレエは・・・(汗)です。
足どころか背中、首もおかしい。
気にしすぎなのかもしれないけど・・・。
でもレッスンに行ってます。この部分が不調なら違った部分を強化しようといった感じで・・・。
あほだ。れっきとした中毒ですね。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]