忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
980  979  978  977  976  975  974  973  972  971  970 
最近、グランバットマンする脚より軸足を意識しているのですが、
グランバットマンする脚に軸足がひっぱられない・・・感覚があって、
特にアラスゴント・・腰を鏡にむかって平行でしかも、無理なく高いグランバットマン(自分比)が
できてウヒョー(喜び)となりました…。でもすぐにどっかいってしまいそう・・・。

あと先生にいつも注意されるのですがポールドブラ・・・。
肘が床に向いてるいることが多いのです…。
二の腕たるーんという感じで落ちちゃっているのです…。
だから二の腕がいつまでもタポタポしてひきしまりません。

この落ちてる肘を後ろにもっていくには背中から腕を使うと、いい感じになるような気がします・・・。
・・・3秒ともちませんが…。でもこれが、常態化すれば・・・バレエっぽくなるのでは・・・と思ってます。

ストニューやピケターンのような廻りものの時は仕方ないにしても、
バーぐらいは気をつけたいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 27 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]