忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1534  1533  1532  1531  1530  1529  1528  1526  1525  1524  1523 
最近、レオタじゃなくてウォームアップ系が欲しい病にかかってます・・・。

Eleveで今度は下(タイツ)を作りたくて…。
でも柄が入ると太くなるのでは!とか、
黒だったら、オーダーする必要ないのでは・・・とか考えるのです。

でもeleve・・・。
多分メッシュ柄生地でタイツ作れるのですよね・・・。
これダンサーが着てたらかっこよいのではと思うのです…。

私は、ムムム・・・。
レオタと脚の境目が見えるの嫌なので、
やはり普通生地でオーダーかな・・・と思うのです…。
あとウェスト部を柄有にするとか・・・。

セレクト妄想は楽しいですけど、いざ着てみたら残念ってなったら悲しいので、
よくよく吟味が必要です。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 19 20
21 22 23 27
28 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]