忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 

先生には聞けないこと、メンタルな部分での疑問など、ネットには多くのことを解決してもらいました・・・。

・・・ですが、怖い一面もある気がします。
情報を発信できるかわりに、自分自身と周囲に対するいろいろな責任が生まれているかもしれません・・・。
ブログで正直にいろいろ書いていたら、リアル生活で、まずい状態となった・・・・。

私も紙一重のところにいるかもしれません。
正直になんでも書かれているブログは楽しいのですが・・・・。
なかには、それを覚悟でブログを書かれている方がいるので、それは本当にすごいことだと思います。

その反面ネットは姿がみえないせいか、責任の取れないコメントもよくみます。
(ニュースのコメント欄をみていても、怖い意見がいっぱいでぞっとします・・・。)
そしてお気に入りのブログがよく閉鎖になったり、メンバー限定になったりで、大変悲しいです・・・。

便利になった分だけ、負の部分も発展するのでしょうか・・・・。

どっちにしろうまく関わっていきたいです・・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]