忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
780  779  778  777  776  774  772  771  770  769  768 
前日、体調悪くなってしまいました・・・。
よく寝たらだいぶ、体調戻ってきたのですが途中でガス欠にならないように
セーブしながらレッスンしました・・・。
最後までレッスンできましたが、注意しなきゃいけないことがまったく注意できない・・・
といったレッスンでした・・・。

いろいろあれれ・・・と思うことも多いですが、上半身の横後横のそらしかた・・・。
これも以前より気をつけて、ちゃんと右後左、通せるようになってきた気がします・・・。

あと気づいた課題です・・・。
名前忘れてしまいましたが、センターでの動きで、動脚をクドゥピエにして前横後タンデュ・・・。
これが動脚に身体が取られるんです・・・。
軸脚がまだぐらぐらということなんですけど、この前後横タンデュ、ジュテ、忘れた動きのパは
音楽からいつも遅れてしまいます。
もちろん先生からも「遅れてる!」と注意を受けますが、なかなかなおせなくて床のせいにしてます。


この次は動脚より軸脚に意識もっていきたいと思います・・・。






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 8
9 10 11 12 15
16 17 21 22
23 24 25 26 28
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]