忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811 
オリンピック観戦で、寝不足気味です・・・。

この選手のスタイルは、どんな球でも拾うカットマンだ・・・とか、
攻撃型スタイルとか・・・。
今の球はおもしろい回転がかかっていて、手首とかきかせて回転をつけるんだよーーーとか、
変わった回転をかけてくる球を普通に打ったら、アウトになりやすい・・・みたいなことも。
選手は手首、肘とか腱鞘炎になりやすいとか・・・、
妹は卓球をやっていたので、ちょっと解説してもらって観てました・・・。

子供のころから一つのスポーツだったり、何かを、やり抜いてきた経験がないので、
ずっと目標を持って、子供のころからやってきた選手たちが、メダル有無関係なく、
すごいなーーーーと思います・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]