忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
826  825  824  823  822  821  820  819  818  817  816 
カナエワ選手すごすぎる・・・。別格。
演技時間ものすごく短く感じる・・・。
もっと観たい・・・。
本当に身体から歌っている感じがしました・・・。


それと韓国の選手・・・。
ソン・ヨンジェ選手・・・。
逸材ですね・・・。
やっぱりこの選手も音楽を感じました・・・。

観ている人に音楽を感じさせるというのは、上半身の使い方であるような気がします・・・。
でもまだ結論ではないので日々研究したいと思います。

素人目ですが新体操は踊りと技術の両立がとっても難しい気がするんです・・・。
上位の選手はこの両立ができてる気がします。
以前は柔軟性すげーといった思いでみてたけど、なんてすばらしい表現なんだ・・・と思いました。
なんかとってもいいもの観た感じです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]