忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1606  1605  1604  1603  1602  1601  1600  1599  1598  1597  1596 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ドラマ界やスポーツ界ってひげ流行りなんですかねぇ…。
メジャーを観ると、ヤンキース以外ひげだらけ…。
別に私に生えているわけでないからどうでも良いですけど…。

以前、飛び込み(営業)でスーツ、ひげ、ピアス、茶髪の人が来て、
歌を歌って入ってきた飛び込み(営業)の人と同じくらいのインパクトだったのを思い出します…。
設計やアートが強ければひげも良いのですけど、
そういう人に限ってひげとスーツを合わせないのですよね…。
とにかく流行りでもなんでもひげブーム去ってほしいと思います。

↑4点セットじゃないけどひげ+スーツのメンズ衣料の広告をみて、
今や2点セットは何も言われない時代なのだと実感しました…。
確かにモデルはかっこいいけど、
これ上司が団塊中心の場合だとチェック入るのではと思った次第…。
 
話が飛びまくりますけど、
露杯の羽生君…。
なんてツルツルなお肌なんでしょうね…。
奇跡としか言いようがない…。
それとも永久…脱毛…。
それだとしてもGoodjobとしか言いようがないです…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]