忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196 
昔から海外ドラマが好きなのですよね…。

子供のころ観た「俺がハマーだ!」が、
とても楽しかったので、その影響かもしれない…。
主人公、今考えるとキチガイ一歩手前で、
米ものなのに、女の影が一つもなかった珍しいドラマだった気もします…。

そして今、みてるのは「スーパーナチュラル」です…。
オカルトものだけど、主役の兄弟達がかわいく思えてきましたよ…。
お金まわり悪そうなのに、あんな燃費の悪い車のって…!とか、
兄のだらしなさとか、弟のがんばっているけど、
時々よわよわしてるところとか…かわいいなぁーーと思うのです。
あと、いつもは普段着、ジーンズにださっぽいファッションだけど、
スーツ族になると、パリっとしててかっこいい…。
この差も良いです…。
このドラマ、今の生活の活力になってますよ…。 

スタッフや、出演者の皆さん。
楽しいドラマをこの世にだしてくれてありがとうーー状態です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]