忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1119  1117  1116  1115  1113  1111  1110  1109  1108  1107  1106 
協奏曲コンサートを聴きにいきました…。
何を語ればよいか分からなくなりましたが、
演奏者が、同じ人間とは思えなくなりました…。

もう指がすごい繊細にふわふわ動くのですよ!
手元がキラキラしてました!
チャイコの協奏曲だったのですが、もう曲じたいかっこいい!
私、最初のはでな部分だけヨウツベさんで、聴いてひたっておりました…。
でもでも全編かっこいい…。ストーリーがありまするよ。
そしてオケ…弦楽器かっこいい…。

…で思ったのは同じピアノやっているとは思えなくなってしまいました…。
…これが神格化というやつでしょうか…。


でもでも私たち、大人からの人はすばらしい演奏を聴いたり、公演みたり、ショーみたり、
同じようにバレエ習ったり、スケート教えてもらったりは
その人類を超えた英知というか財産を少し、
おすそ分けしてもらっているのではないかと思います…。

バレエでローテンションになることあったけど、忘れたーーー。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(08/21)
(08/12)
(08/07)
(08/05)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]