忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074 

ピアニストの卵の演奏聴きました…。
スタッフとして…。
卵さんはちかくヨーロッパに行くらしい…。
帰ったら是非、凱旋リサイタルをーーー。

すばらしかった…。
なぜにあんな難しいことをさらっと…。
やっぱり技術の上に表現があるのだなーーーと感じました…。



最近、趣味しぼった方がいいのかな…どっちつかずになってる気がしましたが、
鍵盤のタッチや技術の上に表現は、バレエやスケートにも通じるのではと、
思うようになりました…。
スケートの、氷に対してのブレードの乗せ方とか、バレエの、床にすいつくように足を使うとか、
神経をいきわたらせることは一緒な気がします…。

そういう意味で、このトライアングルはできるだけ崩さないようにしようと思いました。
スケート最近滑ってないので、だいぶ崩れてるけど…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(08/21)
(08/12)
(08/07)
(08/05)
(08/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]