忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  990 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶もコーヒーも緑茶もお抹茶も、焙じ茶もどれも好きなのですが、
味だったら、緑茶の一番茶を一口飲むと、なんともいえないさわやかな風が口のなかを
さらっとかけぬける感じがして好きです…。
というわけで朝の緑茶一杯はかかせません。
地域によってはお抹茶が入っているタイプもあるようですが、
ただ緑茶オンリーの方がさわやかな感じが強い気がします。

お抹茶も、生和菓子と共にきれいな器で出されると、ひゃっほー♪となります。
お抹茶は私の中で特別イベントなお茶です。

紅茶もいろいろなフレイバーが出てて、スコーンやらショートブレッドと一緒に飲むと、
これまた幸せです…。ロンドン気分が味わえる。
紅茶も特別枠です。

コーヒーも淹れたときに香る香りにうっとりきます…。
香りに言及したらコーヒーが一番ポイントたかいのでは…と思います。
コーヒーはたいていブラックですが、最近はラテアートを描いてくれる場合は、
ラテを頼みます…。
仕事始まりに一杯。喫茶店ではラテアートも目でみて、香りをかいでうっとりして、
お菓子と一緒に味わう…という感じです。

緑茶とコーヒー…が一番飲んでいる気がします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]