忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1135  1134  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様Xマスのケーキ予約しましたか?
私はこれからです…。
毎年いろいろなところからXマスケーキの新作が発売されて、
どれにしようと悩みますが、いつも苺のホールケーキにしてしまいます。
自分用メモ

 ヤマザキ
 話題になった妖怪ウオッチXマスケーキがもうすでに、
完売になっております…。
ケーキにのっているのはフィギュアですかね。食べられる物ですかね…。
気になるところです。どうせならウィスパーも…。
大手パン屋さんなのでサンドイッチパーティ用やお惣菜が、
あって懐がひろいですよね。

 pasco
料理人監修のケーキが目をひきます…。
豆乳和ケーキを選ぶか、お抹茶ケーキを選ぶか…。
もうすでに悩みどころ。
昔はバターケーキもつくっていた気がします。
なくなる前に食せばよかった…。
でも生ケーキの方が私は好きです。
 
シャトレーゼ
あまおうスペシャルケーキおいしそう…。
ミルフィーユってXマスケーキではめずらしいですよね。
あと、アレルギーがある人向けのケーキがあったりで、
米粉と豆乳クリームのXマスケーキというのは、
アレルギーじゃなくても惹かれます。


 不二家
スライス苺が二段サンドのケーキ…。
一段より苺を感じて、すごい満たされた気分になります。
二段の威力は大きいです…。
 
他にも街のケーキ屋さんや、有名パティシエのケーキ…。
新作がいろいろ出てるので悩むケーキ予約です…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]