忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1520  1519  1518  1517  1516  1515  1514  1513  1512  1511  1510 

世権終わりました…。
男子すごかった…。羽生君おめでとーーー。
クリーンで高難度じゃないと勝てない試合になってもうた…(特にフリー)。
これがOPで観られるとうれしいですが、
怪我も心配です…。

国別ある選手はあとひと踏ん張り。
シーズンオフの選手はリフレッシュして、
また新しいプロ・衣装を来季見せてくれたらうれしいです。





私も来季に向けて、eleveでスケートウェア作ることに決めました…。
レオタだとトイレで大変でないかい?と思ったかもしれませんが、
いいえ…カスタムメンズを見ると、上だけのものがあるんです…。
今年はもう、だいぶ女子終わった感がただようウェアを着ていたので…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 8
9 15
16 17 18 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]