忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1158  1157  1156  1155  1154  1153  1151  1150  1149  1148  1147 
バレエでもそうですが、スケートでも左足がつかえない…と感じます…。

右足はわりと氷をつかんでいる感じがするのですが、
左足はぼんやりしてます…。

やはりスケートも片足になった時エッジに乗りきることが、
大事かもしれない…。
本当に左足軸にのれてないので、
スピンが…できません。
あと先生にみてもらわないと、どこまでも手をぬいてしまう人間です…。

だめだめなことばかり書いてますが、それでも最近スケートすごい楽しいと、
思えてきました…。
これまでって、他のメイトさんが上手になって級とっていく姿がうらやましい…だとか、
雑念が多くて、あせあせしてました…。

ようやく気持ち的にスタートラインに立った気がします…。
バレエのように、またスケートでも気づきが多いとうれしいです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8
12 14 15 18
19 20 23 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/22)
(11/21)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]