忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119 
基礎教室。

自分がいろいろできてないことを思い知ってしまった…。
ほんとうにできてないです…。身体が楽な方向に逃げてました…。

基礎教室…だいぶ落ち着いて参加できるようになって、
筋肉の動きを感じれるようになってきた気がします…。

この教室すごいことに、皆さん身体が細くて美しいラインなのですよ…。
レベランスや、立ち姿がすごい優雅です…。
先生の指導が生徒さんにあらわれてる!と思いました…。

私も美しいラインになるように頑張りたいです…。
細くは今のところなれなさそう…。
秋だし…。食べ物おいしいし…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 12 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]