忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
895  894  893  892  891  890  889  888  887  886  884 
昨日はヨワブログを書いてしまいました…。
風邪が原因で気持ちが弱くなって感覚が鈍くなっていたようです…。
年数やっていたものが、少しレッスン回数が減ったぐらいで,
食っちゃ寝、過食に走ったぐらいで流れ出ませんよね…。
でもつま先の感覚が、サヨナラーになってしまいました…。
またいつの日か出会えたら…。

風邪ですが、薬飲んだら鼻水でなくなって体調うわむきになって、
これはレッスンで汗かいたら、風邪吹き飛んじゃうぞ的な予感がしたのです…。
すいません…。逆でした…。
途中で早退しました…。
この感覚はインフル明けのレッスンと似てます…。
風邪菌退治に体力が向いて、バレエの方に向いてないのかもしれません…。
とにかくメイトさんに風邪うつしたらまずいので今週末のレッスンはお休みします…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8
12 14 15 18
19 20 23 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/22)
(11/21)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]