忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
944  943  942  941  940  939  938  937  936  935  934 
以前、最初にいたカルチャーバレエクラスに、バレエに向いてる人がいて、
2年ぐらいで、バレエっぽくなって、それがうらやましくなって、
私も少しでもレッスン量増やしたいと思って、
かけもちしようとして失敗した…というのが、私のレッスン黒歴史でした…。

できる人が羨ましい…私も私も…と思ってしまうけど、
身の丈がどんな丈か理解できないのが若い時の私で、
今もちょっとだいぶ分かっていない気がします。

でも、最近思うのは私の丈は、どこなのだろう…。
きっと向いている人の丈ではない気がする…。
その人の姿勢を学ぶべきだけど、比較したらいけない。
(羨ましいけど)自分の丈を求めて努力して忍耐するしかない…気がします。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]