忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028 
難しい教室ばかりブログに書きましたが、
基礎クラスも私にとって大事です…。

基礎クラスで、身体の動きやバランスを考えて、その延長戦上に難しい教室があるのです。

しかし基礎クラスでも、できないことがあるので、凹みますがどっちも大事なのです。
あと愚痴ですが、先生の説明を聴いても理解できない時があります。
考える思考回路を鍛えていない…というか…。

でも義務教育中も学生時代も、今までこの部分を鍛えてこなかったんですよね…。
今後は一生懸命、少しづつでも考えることをしていきたいです。





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 9
10 12 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]