忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
415  414  413  412  410  409  406  405  404  403  400 

鏡に写った自分の足をみてときどき、つけかえたくなります・・・。
5番がはいってない。あいまいです・・・。
あと筋肉の付き方で、曲がってみえます・・・。
あと注意を受けるのはプリエした時にお尻が抜けること・・・。

あまりにも治したいところがいっぱいあってぐるぐるするのですが、
やはり一回一回のレッスンを大事にして、意識をもってを受けていかなきゃとおもいました・・・。
ストレッチするときもやみくもに身体をぎゅうぎゅうするのでなく、うごく準備としてのストレッチ。
身体の調子を知るためのストレッチ・・・。



今週はじめてのレッスンでは股関節の開きが悪かったです・・・。
それと左足をのばしたとき、左足軸になったとき膝に痛みが走り、力がはいらなくなりました・・・。
左足はひざに力を入れないように意識すると、センターまでには痛みはなくなりましたが、
身体の状態が毎度違うので気をつけようと思いました・・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 7 8 9 10
11 13 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(06/23)
(06/16)
(06/15)
(06/14)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]