忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1335  1334  1333  1332  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325 
初レッスンは身体重かったです…。
そして頭と身体がばらばらな気がしました…。
タンデュした足を丁寧に…とか、
お腹ひきしめて、胸をおろすとか…。
脳は考えているのだけど筋肉まで遠い…イメージでした。
やはり正月の寝食は身体ぶよぶよにさせます…。
鏡に映る自分を嘆いても仕方ないないので地道にレッスンして、
夏むけてダイエットします…。


夏…まだ確定でないのですが初めて発表会(バレエの)参加する方向に進んでます。
難しい教室のです…。
お話を聴いて、だいぶ経ちましたがまだ夢のような感じです。
多分、最初で最後の発表会だと思います…。
いろいろなハードルがあるのですが、なんとか踏ん張って頑張りたいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]