忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1592  1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585  1584  1583  1582 
最近、だいぶ下降線で、
気の散ったメンタルでレッスン受けてます…。

以前は今日もレッスンついていけなかった…。
いつの日かついていきたい…。
今日がスタートラインだ…と思っていたのですが、

今回は自分の良いところが見いだせない…。
センターでウォームアップのトップス脱ぐのですが、
身体だぶついてる…と思ったり、
自分の汗の匂いとかも不快になったり、
そして5番いいかげんだったり、
振りが、メイトさんの盗見でやっているので覚えていない。
一人では何もできないのです…。
これはやばいです…状態のレッスンでした…。


多分、皮膚炎の薬が合わなくて苦しいのだと思います…。
でもそんな時こそレッスン参加したいと思います…。
レッスン参加するしか開ける道はない気もするのです…。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8
12 14 15 18
19 20 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/17)
(11/16)
(11/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]