忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1592  1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585  1584  1583  1582 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、だいぶ下降線で、
気の散ったメンタルでレッスン受けてます…。

以前は今日もレッスンついていけなかった…。
いつの日かついていきたい…。
今日がスタートラインだ…と思っていたのですが、

今回は自分の良いところが見いだせない…。
センターでウォームアップのトップス脱ぐのですが、
身体だぶついてる…と思ったり、
自分の汗の匂いとかも不快になったり、
そして5番いいかげんだったり、
振りが、メイトさんの盗見でやっているので覚えていない。
一人では何もできないのです…。
これはやばいです…状態のレッスンでした…。


多分、皮膚炎の薬が合わなくて苦しいのだと思います…。
でもそんな時こそレッスン参加したいと思います…。
レッスン参加するしか開ける道はない気もするのです…。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]