忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1650  1649  1648  1647  1646  1645  1644  1643  1642  1641  1640 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくレッスンに参加できました…。
できないこと多いけどレッスン楽しい…。
そう思えたのはセンター後半でした…。

前半バーはレッスン前の準備怠って、
少し集中がかけていました…。

その問題とは…。

毛問題・・・。

ムダ毛はバレエ初心者の時に全身脱毛したのでもう気にならないのですが…。
脱線しますが子供からバレエの場合は気になると本人が言った時点で、
今はお子さん向けの脱毛があるので(しかも昔に比べたらお値段下がっている気がします…。)
しても良いのでは…と思います。
少しでもレッスンの集中を削ぐことがなければ良いと思うのです。

今の私の毛問題は頭・・・で、
もう月1は必ず染めなきゃいけないので、
それを怠って鏡の前で白いのを目視した時は、
もう…レッスン前の準備おこたった---となるのです。
(でもセンターだと忘れる…。)

毛問題・・・一生付き合う問題で悲しいですが気を付けようと思いました…。
(でも以前教えていただいたバレエの先生はそんな老化とは無関係な先生だったので、
バレエって何か若返り物質が出ているのではと思いました…。)←失礼しました。
若返りでなく歳とらない…でした。
私には効かなかったよう…。
ううう…がんばって染めます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]