忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375 

エアコンの風を浴びたら風邪ひきそうなりました…。
しかし風邪薬を早々に服用したら、少し体調よくなってきました…。

レオタ、新調する気満々です…。YUMIKO店で…。
ただ型や素材をどうするか悩み中です…。
ブラックレオタは一枚新調しようと思ってます…。
素材はベルベット…にしようかと…。

Sofianeのベルベットもってますが、あれは胸パッドいらずでレッスンできるのです…。
生地の凹凸効果か胸ポチが分かりません…。
誰も気にしませんがやはり、気になる点はなるべく無い方がレッスンに集中できますよね。

しかしSofiane…。ポアント履いてないと足短か…。
外国の方や今の若い子は足が長いからかっこいいのですが、
私が一部丈ボトムズ、バレエシューズで鏡に映る姿は、足短か…。
視覚効果ですね…。
上半身により色があるのでどうしても…。
でももったいないので足短いと思いながら着ますがね…。
というわけでwendyのベルベットタイプか…と思ってます…。

あとMoniqueメッシュ…。公式ツイッターで観たけど素敵…。
でも似た型のレオタ(違うメーカー)
私が着たら金太郎…ぽい…とか思ってしまいました…。
MoniqueもSofianeも長年バレエに向き合ってきた方々が纏うと美しい…といことです…。
悩みますね…。悩む…。
悩むことを楽しみたいと思います。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]