忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1543  1542  1541  1540  1539  1537  1536  1535  1534  1533  1532 
新しいレッスンメンバーが入ってきて、
基礎になったのですが、
今までの応用っぽくなってきたレッスンがスタートに戻るかな…と、
思うこともあったのですが、
でも自分の5番を鏡で見たらゆるゆるなんですよね…。

普段のレッスンではもう6番になっているところを基礎に戻って、
5番を意識したレッスンができると思ったらやはりスタートに戻ることは大事なのか…と、
思いました。

 
教室に慣れてきたあたりで、
先生に甘えというか、
何かいろいろ出るんですよね…。
私のこんにゃくメンタル(少しブラック入)が…。
ブラックな感情が少しよぎっても、
それを切り替えてレッスンに真摯に取り組み姿勢が大事ですよね…。

ブラックが出すぎると、
きっと多分、教室にいられなくなる時がある気がします。
なのでいつも謙虚で素直な姿勢で臨めるようにしたいと…と思ってます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]