忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
1712  1711  1710  1709  1708  1707  1706  1705  1704  1703  1702 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきましたーーー('ω')ノ。
どのダンサーも素晴らしかった…。
ダンサーさんたち空間の使い方、本当に本当にすごすぎて、
東京文化大ホールの舞台が狭く感じましたよ…。

次のバレエフェスはもっと頑張って、
もっと近くの席を取ることに決めました!

私の方でいろいろハプニングがあったりしましたが、
今、ブログで書くべきか悩んでます…。
本当に私のどうでもよいお話なので、
しかもバレエに1mmも関係ないし…(;´Д`)。

すいません。
やはり夏の風物詩的な感じなので書きますね…。
くだらない話なので読みたくない人は、続きをポチッとしないでくださいね。




バレエフェスの二日前の仕事納めの日、
会社での最後の仕事が、
会社の倉庫にいた目が見えない子猫(母猫に捨てられた感じ)を、
保健所に…という仕事でした。
子猫なので貰い手がいてくれたらと思ったのですが、
病気を持っているため、残念だけど…という話でした…。

本当に向かう車中が辛かったです…。

そして次の日、東京に出発したのですが目がゴロゴロして、
バレエフェスの公演でゴロゴロ状態がMAXで、
素晴らしい舞台ながら、己の自己管理の甘さを悔いてました…。
お盆明けたら眼科行こうと思っていたぐらいだったのですが、
いつの間にか治っていました。

振り返ると、このお盆納めの行動が私に影響を与えたのか…と思いました。
生き物に全て思念があって、
人や物事に影響を与えていくことを実感しました…。

何が言いたいかというと、
わりと会社の近くに野良に餌付けしている方がいるけど、
やはり餌付けするくらいならなんらかの責任を持った行動をしてほしいというのが、
私の思ったことなのです。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]