忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は「ラ・バヤデール」です(現在は・・・)
踊り子(ニキア)との愛に生きるか←職業・地位をなくすコース、権力者の娘(ガムザッティ)←愛はないけど一応今よりも安泰の地位を築くことができるコースを選ぶか、悩む兵士(ソロル)がガンジスの流れにまかせて、地位の安泰をとっちゃいそうな、優柔不断の面がみえる物語です。舞台はインドです。
最初のニキアの踊りと音楽(ミンクス)が大好きです。

「ドンキホーテ」です。明るくて元気な演目です。二幕は微妙に眠くなった時もありましたが今は大丈夫です。
そして「ジゼル」です。村娘(ジゼル)を、貴族(アルブレヒト)が結果的にたぶらかしてしまった・・・というお話です。ルグリ先生の「アルブレヒト」では、途中から私がルグリ先生の声をやって、さわがしくみてます。

「やめたまえ・・・。」ルグリ先生のマイムにあわせて声を出している私は、傍からみればやばい人です・・・。

 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]