忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428 

背中空きレオタがあるので、ボディファン(ネット)で探していたら、
持っていました…。
宝物のボディファン…。
先生からいただきました…emojiemojiemoji
宝物入れに入れてしまってました…。
でも使ったほうがよいですよね…。
多分何度もの公演を経験したボディファンなので、
きっとバレエの神が少しは私に、何かしら影響を与えてくれるかもしれない…。

背中とか出したくない理由は、
背中のお肉がコンプレックスなのと、
ムダ毛が心配です…。
わりと全身永久脱毛にしたのですが、
背中はしてないのです。

もし生えてたら!!と思うと、
皆さん、そんなとこ見ないのにね…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]