忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1361  1360  1359  1357  1356  1355  1354  1353  1352  1351  1350 
本当は発表会まで、振りのことばかり考えたいけどそうはなかなかいきませんね。
春は全て花粉のせいにしたらいけませんが、気力も体力も下降気味になります…。
体調悪い時って、いらっとくる発言の対処がうまくできないんですよ…。
会社での馴れ合いからくる失礼な言動をうまくかわせずに体力も気力も減ってきました。
 
そしてバレエレッスン…。 
本当は心身ともによれよれしていたので、
休もうかな…と頭をよぎりましたが,
バーからセンターにうつるころにはすっきり…。
ゆっくりな準備運動からアレグロ系…。
凹んだことは隅にやって集中していきます…。
多分休んだら休んだなりの過ごし方しかできなかったし、
汗を流しているころには、少し心の重荷が軽くなっている気がしました。
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]