忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。 バレエ用語スケート用語間違っていること多々。
495  494  493  492  491  489  486  485  483  482  481 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一月に凍結した時転んで打った左手がまだ痛みが残ってますが、転倒だけでなく、子供のころ骨折したのも原因ではないかと気づきました。その時治療をおこったって、途中からお医者さんに行かなくなりました。

そうするとやっぱり寒い時期は痛くなります。今年は転倒して打ったのもありますが、例年とくらべると痛みが出やすい気がします。

とにかく利き手ではないので困ることはそんなにないのですが、お茶を運んでいる時など、左手に力がいれずらいのを感じます。ピアノを弾くときが一番ネックでなのですが、この状態をお医者さんにみせて治るかというと?で、もう少し春を待って暖かくなったら都合よくなるのでは・・・と思ってます。早く暖かくなってほしい・・・。


…と書きましたが、にぶい痛みがあり、医者にいくことにしました…。(少し腫れてるし…。)
靭帯炎?腱鞘炎?と言われました・・・。どちらにしてもあまり無理に使わないように・・・と言われました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]