忍者ブログ
レッスン日記とか、スケートだったり、食べ物だったり・・・。
1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322  1321  1320  1319  1318 
今は地元TV放映無くても、
誰かがネットであげてくれるというありがたい時代になりました…。
というわけで芸能人が舞台に立つを観ました…。

すごかった…。でも熊哲の言葉がうれしかった気がしました…。
「本当は自分のバレエゲートのメンバーを立たせてあげたい…。」的なこと言ってましたよね。
だって熊哲のお教室の大人の生徒さんが頭に入っているってことですよね…。
そして言葉の端々に、いろいろ見抜いてる感があって、すごいーーーと思いました…。

あと八反さん…。
バレエ歴の短さに対してローザンヌまでいったかと思うと、
もしバレエの道と決めていたらダンサーになっていたかも…というIF…を考えてしまいました。
祥子さんもコンクールで一緒だった…と言ってたし…。
(それにしても祥子さん美しかった。キラキラ輝いてましたよね…。)
人の人生って分かりませんよね…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 12 14
15 16 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 kazu]
[12/08 kazu(ブログ人)]
[12/08 ozakazu(ブログ人)]
[11/23 lulu]
[02/12 ozakazu(ブログ人)]
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/13)
(10/11)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAZU
年齢:
12
性別:
女性
誕生日:
2005/06/12
職業:
ぼんやり事務員
趣味:
バレエ
自己紹介:
20代後半からバレエをはじめてはや数年・・・。いつからはじめたか忘れてしまいました・・・・。凹んだり、勘違いしたり、調子にのってしまったりの日々を記録している日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"KAZU" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]